(株)クラリス 坂戸市にある小さな不動産会社の日記

坂戸市を中心に地域の情報を更新していきたいと思います。

荒川越えてどこまでも♪

こんにちは、(株)クラリスで御座います。

 

本日は、2週間前に引き続き、深谷市のお部屋の

ご案内に行って参りました。

 

2週間前は深谷駅周辺のご案内させていただき

今回は隣の籠原駅の周辺をご案内させていただきました。

 

世の中には、色々な物件が存在して色々なリフォームが

なされているお部屋が存在しているんですね!

 

坂戸市に比べると相場が安いです。

50㎡~60㎡あるお部屋で駐車場込み50,000円前後!

そんなお部屋が多く存在します!

お部屋のリフォームもそれぞれ工夫がされていました!

他社様の管理物件を拝見させていただくと

とても参考になります。

感心するヒヨコ!

 

2週合わせて15件ご案内させていただきました。

ほとんどの不動産会社ではそこまでご案内は

しないと思います。だいたい3~4件ぐらいかな!?

 

ただ当社は、お客様がご納得いくまで見ていただきたいので

とことんお付き合いをさせていただきました。

今回のご案内で、ご満足いただけたと思います。

 

ご希望条件はお客様それぞれ違います。

考え方も違います。

(株)クラリスは、お客様一人一人のお考えを尊重して

ご満足のいくお部屋で決めていただきたいと考えております。

 

皆さん、安心してご来店下さいね(^_^)/

 

途中、川幅日本一2537mの荒川を越えて行った時の風景です。

のどかですね~(*^_^*)

 

ゴールデンウィーク中のご予約お待ちしております。

 

お部屋探しは仲介手数料半額の(株)クラリス

★坂鶴エリアの賃貸物件なら(株)クラリスまで(*^_^*)


スマホ専用サイトは(株)クラリス。スマホ版(^o^)


ツイッターでも色々つぶやいてます♪ (株)クラリス、ツイッターへ♪

 是非、フォローお願いします。