(株)クラリス 坂戸市にある小さな不動産会社の日記

坂戸市を中心に地域の情報を更新していきたいと思います。

サンテさかど

こんにちは、暖かくなってきて花粉症がますますひどくなっている(株)クラリスの山中です。

 

今日は、坂戸市の健康増進施設『サンテさかど』のご紹介です。

こちらの施設には、温水プール、トレーニングルーム、アリーナ、スタジオ等健康作りを

するための運動施設が入っております。

私も時々泳ぎに行ってます。

プールだけの場合は、シャワーはありますがシャンプーを使っては

いけないので泳ぎ終わったらシャワーだけ浴びて帰ってきます。

トレーニングルーム側の更衣室にはシャンプーを使えるシャワールームが

あるようです。プール終わった後も頭は洗いたいですね(+_+)

 

プールもトレーニングルームも坂戸市民の方は、2時間400円(小中学生及び障害者200円)で利用ができます。市外の方も2時間600円(小中学生及び障害者300円)で利用することができるので坂戸市周辺にお住いの方には嬉しい施設ですね。他にも回数券や1ヶ月の定期券も用意されてるので沢山通いたい方はそちらの方がお得ですね。

 

利用時間

温水プール

午前10時から午後9時

トレーニングルーム・アリーナ・スタジオ

午前9時から午後10時

所在地:坂戸市にっさい花みず木1-3

無料駐車場も80台あるので車で行かれることをお勧め致します。

 

健康には程遠い山中ですが、みんなで健康になりましょう(*^_^*)

 

(株)クラリス

http://www.kuraris.co.jp/